主人に電動ドリルで取り付けてもらいました。。便利です。

下記の商品です!

2018年01月04日 ランキング上位商品↑

オプション【オプション】 カラーBOX用シキレール

詳しくはこちら b y 楽 天

カラーボックス横置きだと1つの枠に高さがあるため!無駄になっているスペースがありました。こちらの商品のせいではないですが!強力テープだけでも付けられるようにするなど!何か改良されると嬉しいです。しっかり付いてて 引き出しもスムーズです。送料がかかるので、とりあえず我慢して使用するつもりです。が!ボックスの板が空洞になっているところではネジが効かず仕方なく接着剤とテープで留めて使っています。しかし、私のカラーボックスの幅が大きかったため、この奥行きでは足らず、リバースボックスがきちんとのらずに安定しませんでした。このレール とても良いです。このリバースボックスを使うことにより、収納力UP!!子供のこまごましたおもちゃ入れに大活躍です。取り付けも簡単にできました。強力両面テープも使ってみましたが、接着面に段差があるのか付きませんでした。PCのサイトから見たとき!この商品の説明に!対象商品はリバースボックスと書かれていたので!迷いなく購入。棚板が薄くネジ同士がぶつかるのでレールの位置を少しずらさないと取り付けられなかったけど、完成して満足です。設置するカラーボックスの幅を考えて購入したほうがよいとおもいます。カラーボックスを横にして使用していたのですが!そのまま使うと無駄なスペースが多くなるため!なにかないかと探していたら!こちらの商品を見つけ!さっそく購入☆この商品のおかげでスペースを無駄なく使え!見た目も素敵になりました☆リバースボックスと一緒に購入しました。カラーボックスに3段の引き出しをつけようと思い、購入しました。とっても優れ物です。ストッパーが無いのが玉にきずですが(^^ゞ 奥行きにバリエーションがあると嬉しいです。ニトリのシステムボックスに取り付けてみました。ハーフサイズのボックスと合わせて購入。私の場合は!奥行きが5センチあるワイドのシキレールを購入すべきでした。ニトリの引き出しより!こちらのシキレールで引き出しを作ったほうが!出し入れがスムーズです。